
--.--.--(--:--)
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクドナルド:メガマック

2006.10.31(20:36)
あなたのメガ度チェック




先日、新馬場のマクドナルドに寄ったら
メガマックというメニューが導入されてたので
思わず食べてみました。
(今は店舗限定らしい、食後にアンケートしました)

メガマックとはビックマックの肉がになったもの。
写真が解りづらくて申し訳ないが、
上に2枚、下に2枚の計4枚

もちろんメガって100万倍じゃないの?
というツッコミは禁止だ。
あの肉を100万枚食べれますか?
大人はそういう屁理屈を言わないものです。

それで、お味はね・・マック! 以上。

これで終わるのもなんなので、
特別企画「あなたのメガ度チェック

ハイなら〇、イイエなら×でお答えください。

Q1:外車に乗るならやっぱりアメ車だ。
Q2:巨乳っていいよね。
Q3:ビグザムを100機作ってたらジオンは勝てたと思う。
Q4:それでも曙には頑張って欲しい。
Q5:スーファミよりメガドライブ派だった。
Q6:日本はもう一度戦艦大和を作るべきだ。
Q7:就職するならやっぱり大企業。
Q8:スローライフやロハスって言葉に反吐が出る。
Q9:カロリーは沢山とるべきだ。
Q10:生活習慣病なんて怖くない。

Q11:いくら食べても不思議と太らないと思っている。(勘違いしている)
Q12:大盛り・特盛り・全部載せといった言葉に弱い。
Q13:アンドレ・ザ・ジャイアントが好きだった。
Q14:肉の日(毎月29日)は祝日にするべきだ。
Q15:パソコンはスペック重視である。
Q16:やっぱり映画は大作映画がいい。
Q17:ウガンダが今何をしているか気になる。
Q18:座右の銘は「大は小を兼ねる」である。
Q19:プリオンってデザートだと思っていた。
Q20:マクドナルドなしでは生きていけない。


マルが0の人
あなたはとても小さくまとまった人間です。
誰からも好かれる反面、頼りないと思われることも多いでしょう。
そんなあなたにこそ、むしろメガマックをお勧めします。

マルが1~5の人
とても中途半端なあなた。
ただ深層心理ではメガへ対する憧れが見て取れます。
まずはダブルバーガーを頼んで自分の心の奥底を開放しましょう。

マルが6~10の人
一体何があなたを縛り付けているのでしょうか?
心のメガ願望と世間体が猛烈に葛藤しているのでしょうか?
本当のあなたはもっとメガな人のはずです。
罰としてフィレオフィッシュでも食べていて下さい。

マルが11~15の人
あなたはとても心が大きくてメガな人だと思います。
ただそれが周りの人に威圧感を与えていませんか?
たまには一歩引いてビッグマックでも食べましょう。

マルが15~19の人
あなたは正にメガそのもの、メガの化身です。
もうあなたにはメガマックしかありません。
どんどん食べて、ゆくゆくはマック相手に訴訟を起こして下さい。

全部マルの人
無事に社会生活を送れてますか?
ビタミンとってますか?
あなたのことがとても心配です。


ちなみに僕は5でしたよ。

日本ブログ村:ハンバーガーレビュー集はこちら

メガ度チェックしたならランキングもチェック!
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村グルメランキング
人気blogランキングへ

人気blogランキングへ

<<5ヶ月目 | ホームへ | 上川井:つけ麺屋 はん兵衛>>

コメント
フィレオフィッシュ食べて来ます・・・
【2006/10/31 20:39】 | マー坊 #- | [edit]
Q1:外車に乗るならやっぱりアメ車だ。
×→セブン好き
Q2:巨乳っていいよね。
○→なんでもいいんだけどね
Q3:ビグザムを100機作ってたらジオンは勝てたと思う。
○→幼稚園でそう思った
Q4:それでも曙には頑張って欲しい。
○→見ていて切ない
Q5:スーファミよりメガドライブ派だった。
×→この頃はゲームやってないなあ
Q6:日本はもう一度戦艦大和を作るべきだ。
○→おもしろそうだから
Q7:就職するならやっぱり大企業。
○→僕は保守的なので
Q8:スローライフやロハスって言葉に反吐が出る。
×→反吐はでないなあ
Q9:カロリーは沢山とるべきだ。
×→ほどほどにw
Q10:生活習慣病なんて怖くない。
×→ガクブル

Q11:いくら食べても不思議と太らないと思っている。(勘違いしている)
×→そう思いたい
Q12:大盛り・特盛り・全部載せといった言葉に弱い。
○→弱い、弱すぎる
Q13:アンドレ・ザ・ジャイアントが好きだった。
○→好きw
Q14:肉の日(毎月29日)は祝日にするべきだ。
○→すべきだ
Q15:パソコンはスペック重視である。
○→圧倒的ではないか
Q16:やっぱり映画は大作映画がいい。
×→これはね
Q17:ウガンダが今何をしているか気になる。
○→キニナル
Q18:座右の銘は「大は小を兼ねる」である。
○→座右の銘じゃないけど
Q19:プリオンってデザートだと思っていた。
×→なにそれ?
Q20:マクドナルドなしでは生きていけない。
×→朝マックは好き

11か、器がでかいのか?
【2006/10/31 23:00】 | 鎮痛剤 #- | [edit]
メガマウス食ってなさい。
【2006/11/01 00:31】 | キラ☆カマ #- | [edit]
○は12個。何か中途半端でした(笑
メガな生き方(?)したいものです…
【2006/11/01 00:32】 | ホワイトプルメリア #- | [edit]
1つ。ダブルバーガー食べた事ない。安いからハンバーガー3つでもいいですか(笑)
【2006/11/01 00:33】 | paki #mQop/nM. | [edit]
ここまで書き上げる労力・文才、
なんだかもったいない気がしないでもないけど。
こういうことこそ思考が働き指が動くのでしょう。
あなたらしくて。
そして、なによりもメガマックが。
【2006/11/01 09:55】 | tama #- | [edit]
チェックしたらかなり
やばかったです

しかし食べづらそうですね~
【2006/11/01 11:32】 | いっけん #- | [edit]
前半は殆ど当てはまらないので安心してたんですが、後半殆どあてはまっちゃって結局9個でしたw

テラマックとかペタマックとか自作して遊んでる人がネット上にいますねw
僕もやってみたいんです。でもマクドじゃ量喰えないからフレッシュネスとかで大人買いしてみようかな。。。
【2006/11/01 14:45】 | ぐるめ #- | [edit]
○4つです。
Q2、Q4、Q15、Q17
【2006/11/01 22:24】 | 凸 #mLrVhXOU | [edit]
皆さん沢山のレスありがとうございます。
ちょっと今週末まで忙しいので
ひと段落ついたら改めてレスとか
ブログ訪問させてもらいます♪

あ~寝て~(笑)
【2006/11/03 00:55】 | マクイス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]
マクィスさん、こんばんは!

《スヰートポーヅ》の同じ記事を書いたYUSUKEです。あれからかなり食べ歩いていますね(笑) 私は昨日、宇都宮に餃子を食べてきましたよ! 宇都宮は今日と明日が餃子祭りで行きたっかたんですが、予定があり前日になりました。でも、行って良かったです! それと、まだ記事にしていませんが凄く美味しい餃子を見付けました! それは今まで食べた餃子を遥かに超えてしまいました。近いうちに記事にします。マクィスさんは行った事があるかな? (ヒントは東京駅の八重洲口です。)

このマクドナルドのメガマックは知りませんでした。見ただけで太りそう・・・。
【2006/11/04 23:50】 | YUSUKE #- | [edit]
マキさん、私に言われるまでもないでしょうが、体調だけには十分お気をつけて。
【2006/11/05 08:27】 | ホワイトプルメリア #- | [edit]
はじめまして!
最近友達に紹介されてどこよ!(http://docoyo.jp/)っていうサイトに登録しました~
待ち合わせに便利な機能とかも付いていて、ミクシイよりも面白い!!よかったらみてみてください^^
【2006/11/06 11:25】 | iko #- | [edit]
>マー坊さん
フィレオフィッシュはアレはアレで良いものです。

>鎮さん
>Q19:プリオンってデザートだと思っていた。
>×→なにそれ?

もうスポンジ状だな・・w

>キラカマさん
メガマウスってレアな・・。さすが魚博士。

>ホワイトプルメリアさん
12個は中途半端じゃありません!
体は至って健康です。お心遣いありがとうございます。

>pakiさん
ハンバーガー3つより
ダブルバーガーひとつの方が良いですよ。

>たまえくん
無駄なことに労力をつぎ込む性分なので・・
まあ、わかってるよね^^
【2006/11/07 00:03】 | マクイス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]
>いっけんさん
はい、お察しの通り凄まじく食べづらいです。

>ぐるめさん
フレッシュネスの大人買い・・いくらになるんだろう。
ここは更に突き抜けて、クアアイナ大人買いをww

>凸さん
>Q2、Q4、Q15、Q17

なるほど。凸さんらしいですね♪

>MASAさん
はじめまして。よろしくお願いします。
充実感というか膨満感が・・・^^;

>YUSUKEさん
宇都宮良いですよね。餃子像も変ですし^^
八重洲の餃子というとでかい餃子の有名店しか
思い浮かばない・・・
レビューも楽しみにしてます。
【2006/11/07 00:09】 | マクイス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://maquis49.blog71.fc2.com/tb.php/105-face5d20
| ホームへ |
プロフィール

マクィス

Author:マクィス
管理人のマクィスです。
面倒臭いのでマキでいいです。
基本的に何食べても美味しい
便利な舌。
食べ物は残さない、
文句を言わないが信条。

@@@@@@@@@@@

無料で募金ができるサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
