
--.--.--(--:--)
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年

2007.01.01(23:20)
GUNG-HO




皆様、新年明けましておめでとうございます。
いや~、年末にかけて怒涛の忙しさでした。
年賀状もまだ書いてません。
このブログも滞りがちでした。今は反省してる。

そして今は正月早々、部屋に篭って
ANTHRAXAMONG THE LIVINGを聞きながら勉強してます。
ぶっちゃけ正月休みはもういらね。

年末はまあ、プロレス見に行ったり
忘年会の4次会でメタカラ(注1)を敢行して喉を破壊され
声が小鳥のようになってしまったり、
給料にはなぜか深夜手当てがついてるし、
毎月12月だったら、確実に死ねるわな

20070102111921.jpg


まあ、いいんです。
デス・リューク・更家(注2)が見れたので。
なんか怖いけど。(写真下)

20070102111934.jpg


ちゃんと桜木町のはずれの方で年越し蕎麦も食べたしね。
(年越しもせいろかよ!というツッコミは却下。)

まあ、今年はとにかく人の3倍の速さで
駆け上がっていこうと思います。

GANG HO!

20070102112002.jpg


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

注1:メタルカラオケの略。
   歌う曲はハードロックかメタルに限定される荒行。
   興味がない人が部屋に入ると苦行となる。
   全機種使えるパセラや鉄人推奨。

注2:NOAHの'06クリスマス興行での斉藤彰俊のキャラ。
   リンゴが好きな死神だが歩き方はダイエット・ウォーキング。
   その為、移動速度は非常に遅い。
   どうでもいいが梨花ってリュークに似てるよね?


人気blogランキングへ

<<自由が丘:泰興楼 | ホームへ | 宮崎台:熱風餃子>>

コメント
今年もよろしく!!
【2007/01/02 19:59】 | ao-chan #cphZisHM | [edit]
今年もよろしくお願いいたします。

メタカラやりてーなあ。

4次会でやったのねw
【2007/01/02 21:11】 | 鎮痛剤 #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。
いいなぁ。デスリューク更家。
彰俊さんがネタ考えて一人で笑っている姿を想像してしまいます。
【2007/01/02 22:37】 | paki #mQop/nM. | [edit]
生きてたのね。
壊れないように駆け上がってね。
今年もよろぴく。
【2007/01/02 22:46】 | キラ☆カマ #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。
忙しいでしょうが、お体大切に~
【2007/01/03 00:12】 | マー坊 #- | [edit]
飛躍の年となりますように。

ところで誰か、このひとに頼んだら「台湾沖の海底ケーブル、はよ直さんかい!」と鶴の一声が掛かるというような有力者を探してるんですけど、知りませんか?
【2007/01/03 01:10】 | MM #mQop/nM. | [edit]
今年もよろしくお願いします♪
忙しそうですが頑張ってね~
初コメでした!

【2007/01/03 14:11】 | kei☆ #- | [edit]
>aoちゃん
先日はどうも♪今年もヨロシク~。
久しぶりに武道館行きたいなぁ。

>鎮さん
今年もメタカラやりましょう。
カラオケ会社にリクエストしとこうw

>pakiさん
今年もヨロシクです。
彰俊のサービス精神には頭が下がります。
ていうか他の選手ももっとガンバレよな・・

>キラカマ兄貴
今更なにがあろうが壊れんですよ、
変なことに関しては経験値だけはあるので・・。
まあ頑張ります。

>マー坊さん
今年はキャンプご一緒したいですね。
足がありませんがw
久しぶりに車でも買おうかな。

>MMさん
>鶴の一声が掛かるというような
>有力者を探してるんですけど、
>知りませんか?

知ってますよ。
MMって名前の人なんですけどw

>kei☆さん
ようこそ!そして今年もヨロシクです。
4月の御役御免まで頑張って下さいね。
撮った写真とかも期待してます♪
【2007/01/04 01:28】 | マクイス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://maquis49.blog71.fc2.com/tb.php/131-71063815
| ホームへ |
プロフィール

マクィス

Author:マクィス
管理人のマクィスです。
面倒臭いのでマキでいいです。
基本的に何食べても美味しい
便利な舌。
食べ物は残さない、
文句を言わないが信条。

@@@@@@@@@@@

無料で募金ができるサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
