
--.--.--(--:--)
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亀田のあらららららられ

2006.08.02(23:14)
写真だけグルメ





亀田の試合振りを見て
ここまでやる」とは思ってなかったってのが正直な感想。
予想以上の出来。

(尚、このレビューは管理人の心の平静が保たれた時に自動消滅します。

初挑戦の世界戦で出会い頭にダウン食らって、
フルラウンド戦い抜く根性はいいもの持ってるし、
技術的にはまだ「攻防一体」ができてないから
(ダウン食らって名前の通り亀・手打ちに
なってしまったのはこれが原因)
まだまだだと思うけど、逸材なのは確か。

うん、今回は負けでもいいじゃないか。
世界戦で日本人を応援しなかったのは初めてだけど、
次からは応援してやろうと思ったんだよな。
試合後の畑山も負け前提の発言してたしね。


判定の結果を聞いて
「ここまでやる」か・・・。

つくづくTBSってのはクソ放送局だってのがよく解った。

今回は負けのほうが人気が出たと思うんだけどな。
そういう空気の読めなさもクソ放送局ならではだな。

今日の試合は畑山の最後の見事な一言に凝縮されている。

「みんなの勝利ですね」

19歳の子供を大人が寄ってたかって食い物にしてる。

なんだかなぁ。


判定に納得いかなかったらヨロシク(悪質な便乗^^)
↓↓↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ

↓他の人の意見も見てみよう!!
にほんブログ村 トラックバックテーマ 亀田の試合!へ
亀田の試合!
人気blogランキングへ

<<エグいほど強いで:亀田興毅 | ホームへ | バリーリンドン>>

コメント
見れなかったのでネット情報のまた聞きなんですが、TVと見てる側のギャップはすごかったみたいですね。

http://komewebplay.zero-yen.com/kame_vs_qp.jpg

イメージ操作への真摯さはある意味朝日を超えたかも?

http://komewebplay.zero-yen.com/netab.jpg

旬なアスリートに群がるのは100歩譲って良しとしても、それに付随して選手寿命を縮めかねない扱い方だけは簡便してもらいたいものですね・・色付きの文字
【2006/08/03 00:00】 | ザ・ライスボール #e5XBWjN. | [edit]
んじゃあ消えるまえに記念パピコ

亀田もメタルで入場すればちょっとは好きになるかも、けど兄やんも言っているが日本人を応援しない世界戦は初めてだわなw
【2006/08/03 00:02】 | 鎮痛剤 #- | [edit]
>ライスさん
ギャップどころの騒ぎじゃないかも。
亀田は試合成立させただけですもん。

>鎮さん
確かに・・・
なんか、番組の前振りの時の
ヘッディングフォートゥモローも
hiphop調で激萎えです。
【2006/08/03 00:18】 | マクィス #W4pc5dQ. | [edit]
とりあえずかったっぽいけど

どちらかというと負けだね

っと言うのも一回もダウンとってないし

むしろとられたし

あれで何で判定勝ちが取れたのかいまいち不満がつもります

でもあれですね、勝って良かったね

だって、あれだけやりたい放題しほうだい、言いたいほうだい決め放題?

やっておいて、まけたら。世の中いろんな人がいるから

そんなかの誰かが刺しにきてたと思うんだ

よかったね勝って

いまいち勝ちきってないけど

まあ、ここまででしょうね

どうせ。防衛できずに沈んでいくんでしょうね

まさに時の人

んでもって金使いすぎて

最後には借金ロード

はじめのうちはテレビにも出れるでしょうが

まあ、それもどんどん減っていって

最後に残るのは後悔だけだろうね

なんか他人に物教えるのできないだろうし

トレーナーは無理だろ

まあとりあえずおめでとう亀田さん そしてさようなら
【2006/08/03 00:23】 | kitastosigure #- | [edit]
>kitastosigureさん

はじめまして。
クールな意見ありがとうございます。
だからこそ、今回負けをとっておけば
キャラを少し修正できるチャンスだったと思うんですけどね。
頑張ってる真摯な姿は見せれたのに・・。

つくづく、もったいない。
【2006/08/03 00:29】 | マクィス #W4pc5dQ. | [edit]
オイラは生理的にああ言うタイプが嫌いなので。
前からあの親子とTBSがグルになって八百長試合をしてるとは聞いてたけど、今回の試合でもやらかしたんだね。v-40

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
真実を明らかにして欲しいものだ。
【2006/08/03 05:00】 | たぬき #eAb5nx9M | [edit]
アレッ! って思ったのは
私だけじゃなかったのね!

うどん 食べにいこっ!
【2006/08/03 08:43】 | いっけん #- | [edit]
昨夜会社定時であがって病院行ってたらうっかりな時間に・・・おまけに京王線は車輌故障でダイヤが乱れ、帰宅したの21時・・・。あーあーさすがに終わってるなと思ったら、君が代(なんだか聞くに堪えなかった、そうでもない?)でこれから始まるというドンピシャなタイミングでした。
試合中、観客席が気になって仕方なく、内田裕也みたいな白髪ロン毛の人目を奪われつつも素人目にもあの判定はビックリ。結果聞いて泣き出す親子にもビックリ。勝てると思ってたんだ・・・。
酷評聞いて悔しいの思いで奮起して、いつか本当のチャンピオンになれるといいね。
【2006/08/03 09:11】 | たまえ #- | [edit]
新潟で生まれた亀田のあげもち 美味しいよっ^^
人間は挫折を知らないと大きくなれないんですっ!
私なんて挫折ばかりでこんなに大きく・・・^^;;
【2006/08/03 12:05】 | naobin #- | [edit]
>狸さん
礼儀知らずを売りにする、TBSの
ガチンコファイトクラブ的手法には
僕も辟易してます。

>いっけんさん
はい、美味しい饂飩食べたほうが健全です。

>たまえくん
前振り長かった・・お陰でXmenを観に行きたくなってきたよ。
君が代は僕も微妙だと・・・。
素人目でも怪しいと思われちゃ
プロの興行として失格だよね。

>naobinさん
そう、亀田のお煎餅美味しいですよね。
CMに亀田を使わないところに
堅揚げのおかきの様な
断固とした会社の気概を感じます。

【2006/08/03 12:57】 | マクィス #W4pc5dQ. | [edit]
結果が逆なら、これからどうするかにもよるけど、亀田の人気が上がっただろうし、ボクシングの魅力、ひいてはスポーツの魅力でもある、儚さとかも伝わったのに。。
周りが本当に腐ってると感じるけど、それだけの問題でもないね。
微妙に判定勝ちした後「ちがう、ちがう!」と言いながら、相手選手の手を上げに行った辰吉が懐かしいなあ。
【2006/08/03 15:52】 | ダーク #- | [edit]
>ダークさん
辰吉の自分のボクシングに対する厳しさは
ファンとしては痛々しいまでのものがありましたよね。
懐かしい名場面を思い出させてくれてありがとうです。
【2006/08/03 21:19】 | マクィス #W4pc5dQ. | [edit]
まさかこんなに反響があるとは思わなかった・・。

レスを頂いた皆様に忍びないので、
これは削除しないことにしました。


【2006/08/03 21:28】 | マクィス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]
あられも良いけど、江戸揚が好きなんです。
地元で美味しい江戸揚を作っている会社があったのですが、2社とも没っちゃって。
現在スーパーで売ってる物は内地の製品で、塩味が弱いんですよね。
ああ、あの江戸揚が食いたい・・・江戸揚砂漠・・・(意味不明)

あれ?あられのスレじゃない??e-239
【2006/08/04 10:24】 | ロボ #SFo5/nok | [edit]
あられの話、大歓迎です。

北海道のお菓子といえば
僕は一時期、地元のスーパーに
深川油脂工業のポテチがおいてあり、
独特の風味に凄いはまってましたよ。
また、食べたいなぁ。

【2006/08/04 18:39】 | マクィス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://maquis49.blog71.fc2.com/tb.php/33-785e9ff8
| ホームへ |
プロフィール

マクィス

Author:マクィス
管理人のマクィスです。
面倒臭いのでマキでいいです。
基本的に何食べても美味しい
便利な舌。
食べ物は残さない、
文句を言わないが信条。

@@@@@@@@@@@

無料で募金ができるサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
