
--.--.--(--:--)
人気blogランキングへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相武台:アンクルサム(UNCLE SUM)

2006.09.17(23:34)
座間基地だけど佐世保




佐世保バーガーが食べたーい!
ってことで行ってきました、小田急の相武台前。

ここは米軍座間キャンプの近くですが
ハンバーガーは佐世保。
有事になればテポドンが落ちてくる代わりに
ハンバーガーは安くて美味しい。

ミサイルと食べ物を同次元で語るなって?
まあ、そんなことはどうだっていいんです!

駅から徒歩0分にあるアンクル・サム
名前の由来は言わずもがな。
「YOU!」とか
「JOIN THE ARMY!」とか言ったりする
アメリカの象徴のあのオッサンです。

uncles6.jpg


店内は正しくアメリカナイズ
ハンバーガー屋に来たよ、来ましたよ、来ちゃったよって感じ。

uncles1.jpg


やっぱこれだよね。
手ごね感のあるパティに香ばしいバンズ
そしてお値段は270円から。
はい、何度も言うけど、この手軽さが非常に重要。

更にプラス250円でポテト・オニオンリング・チキンの
サイドメニューひとつとドリンクorサラダがつきます。
ぶっちゃけモスより安い。

チキンも食べたけどとても美味しかった。
ただ難点は、竜田揚げ風でご飯が欲しくなる味だったと言うことだ。
まあ、日米親善ってことで問題なし!

uncles7.jpg


写真は一番上がベーコンエッグバーガー
3番目がWビーフチーズバーガーです。
(まあ、2,4番目の写真をハンバーガーだと思う
馬鹿もいないとは思うが・・)

以上、神奈川LOVEのマキがお届けしました。

住所:神奈川県座間市相武台1-4509
詳細お店のHP

自作バーガーから佐世保バーガーまで
ハンバーガーレビュー集はこちら

ランキングに参加してます♪
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村グルメランキング
人気blogランキングへ

お腹一杯でもやせる「ダイエットこんにゃくラーメン」


人気blogランキングへ

<<私は闘う:野中広務(後編) | ホームへ | 西早稲田:伝説のすた丼屋>>

コメント
ポニーテールの似合う子と食べに行ったら
プラスαで美味いだろうな~と思う、70年代
バドのビンを片手に食いたいな~
【2006/09/18 00:06】 | マー坊 #- | [edit]
おっ 家から車で10分ぐらいの場所です。
相変わらず美味そうなバーガー見つけてきますね。
ここはワイルドでロックな感じでしたか~?(笑
【2006/09/18 08:46】 | ホワイトプルメリア #- | [edit]
>マー坊さん
赤い水玉のブラウスって感じですね^^
ここは瓶ビールのメニューも豊富ですよ。勿論バドもあります。

>ホワイトプルメリアさん
ここはワイルドで「ロックンロール」な感じでしたよ♪
【2006/09/18 09:30】 | マクィス@管理人 #W4pc5dQ. | [edit]
オッ!
美味そうですね~
ガブッとかぶりつくのがたまりません!

アメリカンな店内もステキです
【2006/09/18 11:48】 | いっけん #- | [edit]
>いっけんさん
かぶりつく前に1回自分で潰すのが
またいいんですよね~♪
【2006/09/18 19:55】 | マクィス@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://maquis49.blog71.fc2.com/tb.php/71-aac54a6e
| ホームへ |
プロフィール

マクィス

Author:マクィス
管理人のマクィスです。
面倒臭いのでマキでいいです。
基本的に何食べても美味しい
便利な舌。
食べ物は残さない、
文句を言わないが信条。

@@@@@@@@@@@

無料で募金ができるサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
